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品質方針
確かな技術で建設活動を推進し、社会への貢献及び顧客の満足を追求する。
顧客の要求事項及び法的要求事項等を理解し、顧客の視点に立つ。
営業、設計、施工、アフターケアの各段階で、付加価値を高める活動を推進する。
顧客及び社会のさらなる期待に応えるため、新技術を開発し展開する。
品質マネジメントシステムを継続的に改善し、高品質を追求する。
品質管理・向上への取り組み
当社は品質マネジメントシステムに基づき、営業、設計、施工、アフターケアの各段階で顧客満足の向上に向けた生産活動に取り組んでいます。
トップマネジメント(代表取締役)のリーダーシップのもと、土木・建築の各事業、および技術・研究開発を総括する建設本部長を品質管理責任者とし、品質管理・向上への取り組みを推進しています。また、マネジメントレビューや内部監査を通して、継続的な改善が図られており、各支店・作業所までその運用管理が徹底されています。